(一社)全国空き家アドバイザー協議会 岡山県倉敷支部を設立
2023年8月28日に、(一社)全国空き家アドバイザー協議会 岡山県倉敷支部が設立され、弊社代表の正田が事務局長に就任しました。
(一社)全国空き家アドバイザー協議会は、増加傾向にある空き家問題の解消に向けて、
建築や法律、不動産などの専門家が連携する全国組織です。
倉敷市芸文館で行われた設立総会には、工務店や不動産業者、行政書士をはじめ、行政を代表して橋本 岳衆議院議員や、谷合 正明参議院議員(秘書様代理出席)、倉敷市建築指導課 様、くらしき移住定住推進室 様など、約30名が参加しました。
なんば建築工房では、これまで多数の古民家再生・空き家の利活用に携わってきた経験を活かし、地域の空き家課題の解消に取り組んでいます。今回の支部設立により、倉敷エリアの空き家課題に対して各業界のプロフェッショナルが連携して取り組むことが可能となります。
空き家を所持している方や、将来の持ち家の活用にお悩みの方、またそのような方をご存知の方は、ぜひ一度なんば建築工房へご相談ください。お電話、またはHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
株式会社なんば建築工房
TEL: 0120-780-492
受付時間: 月〜土 9:00〜18:00
▼8月31日付の山陽新聞に掲載されました